PAST CASES過去の案件ご紹介

東南アジア向け 中古タイヤ出荷 Vo.2

中古タイヤ(東南アジア向け)輸出時の積載イメージ

今回はTBRのみになりました。11R(地山・再生),275/70 (地山・再生) ,12R (地山・再生) の組み合わせです。次回以降は、内容再設定し出しやすい内容を追求していきます。

元気な国っていいですね。毎日新しい方からの引き合いが来ます。同じようなサイズかと思うと違う内容だったりとバイヤーさんによって売り先も違うのか内容も様々です。こんなのでもいいんだなんて事もありますね。別件ですが12月はマレーシア向けの船が混んでいるようでブッキング取れないと同業者から連絡がありました。そんな時はお声がけください、複数の船社にWEBですぐ空き状況やブッキング入れますのでお時間取らせません。お気軽にお声がけ下さい。